見出し画像

あなたの幸せはあなたにしかわからない

なんでみんなきくんだろう?
成功したように見える人に


失敗したくないから

自分の幸せがなにか
わかってないから

この彼氏とつきあっていて
いいですか?

この仕事は自分にむいてますか?

どうやったら
幸せになりますか?

このパワーストーンを買ったら
私は幸せになりますか?

この副業したら稼げますか?

などなど。

そんなん
聞いてるひまに
自分にきいたほうがいいよ

幸せって
みんな違うんだよ

好きなものも
満足できる量も
感性も

なにもかも
みんな違うんだよ

YouTubeにでてくる
幸せそうな
成功してそうな人に
聞いてまわっても
わからないよ

その人はあなたではないから。

1人と一匹🐶で
佐野厄除け大師にいった

現世利益のお願いをしてもよい
神社さんらしい

できるだけ
具体的にお願いを神様に
のべてくださいと
神主さんはいっていた

そのときに
あばうとな

家内安全、とか
商売繁盛、ではなく
もっと具体的にと。

たくさん
お経をあげてくれたり
護摩をぼんぼん🔥🔥🔥
もやしてくれて
足が痺れるくらいの時間の間に
考えた。

私の幸せとは。

具体的に。

もし読んでいただけたら
ぜひあなたの幸せを
具体的に考えてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?