見出し画像

番外編でDonuts 🍩

Brooklyn ,Bed Stuyに2020に設立したちょー最高のdoughnut屋さんがここ!!!!

https://instagram.com/fanfandoughnuts?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちょーどお世話になってる人のお客さんが日本からdoughnutの視察?見たない感じでニューヨークに来るかという理由でちょっと行ってきてとのこと。。家からちょっとめんどくさい所にあるから悩んだ結果行くことに。ギリギリ1時間かからない感じの場所ね😶行ったことないからちょっと怖かったけどまー良さげのエリアでマップ通り行ってみたらようやく発見💡

外観

手作り感満載のウィンドー。これはやっぱり、あんまぁーーーーーいクリームやトッピングで油ギトギトのパンみたいなdoughnutがでてくるのを覚悟した。もー、砂糖と油と炭水化物で脳みそ麻痺させるつもりでしょ?😐で、店内。

グッズ1️⃣
グッズ2️⃣

特に洒落た店内でもないしへんに飾ってない。悪くいうとあんまり好きじゃない感じのお店。(自分のお金ではきたくない)もーすでに何人かが入っていてオーダーしてた。
私の番がきて、店員さんに勧められた「Guava & Cheese cake」と自分で選んだ「La Donna」の2つとラズベリーとトースタッドシューガークリームのソフトクリームを注文。


ソフトクリーム


Doughnut

ソフトクリームはシュガークリームの濃厚香ばしいアイスと甘酸っぱいベリー系のアイスがもぉーーーー抜群😋その後家に帰って、半分づつ食べようと思って「Guave & cheese cake」食べたら衝撃の美味しいさ。上のざらざらのやつとパンのふわふわモッチモチ感、さらにクリームが濃厚でいてしかもさっぱり。永遠にすすむコンビネーション💓続いて別のベリー味でコーティングされたdoughnutを食べたらこれもさっぱり系。、たまらん🤩もっと買えばよかったって後悔するぐらいの美味しさでした。来年ぐらいにマンハッタンに、店舗出してくれる嬉しい🥰
donutはアメリカ英語
doughnutはイギリス英語だそうです。

キャラクター?
オーナーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?