見出し画像

たまたま入ったSoHoのお店🍫

ニューヨークに来て一年ちょっとぐらいで、たまたまソーホーでお買い物してる時にお店が可愛かったか
たまたま入った、塩、ビター、チョコレートのお店がここ👇

で、たまたまいた店員さんがニューヨークブランドのチョコレート屋さんのセールスをしていたチョコレート大好きおばちゃん😍

The Meadow NYC

このおばちゃんに進められて買ったのが始まり。ちなみにこれです。

SoMA Dark chocolate 

CanadaのTorontoでスタートしたSoMA Chocolatemaker。

https://instagram.com/somachocolatemaker?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ウガンダ🇺🇬のカカオだけを使ったシングルオリジン。カカオ、カカオバター、ケインシュガーだけを使ったシンプルなBar。口の中で溶けている間に、カカオしか入ってないのにラズベリーの様な酸味の香りが出てくる最高な広がりを見せてくれるチョコ。これが、私のチョコ好きの始まりです😊
Chocottoちょこっとだけ書いていきますので、これからもよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?