見出し画像

第50回週刊超合金【幸福論】


1年間お読みいただきありがとうございました!

少しでも幅広い分野に触れヒントになったり、お役に立てたりしたのであれば本望です。

私も考えも及ばなかった知識に触れることで、よい勉強になりました。

週刊超合金で考える力を少し鍛えさせていただきました。しばしインプットの時間をまた取り直したいと思います。


ラストの50回目は4000~5000文字のボリュームで超合金的「幸福論」を書かせていただきたいと思います。

すみませんが、残りは数日中にアップいたします。

よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 440

自由奔放に生きる私を、知っていただければ嬉しいです。 サポートいただいたお金は今後のチャレンジのネタ作りに活用させていただきたいと思います。 心強いサポートお待ちしております!