見出し画像

東海新報さんに掲載して頂きました!

BeautyJapan東北大会も残り2週間を切りました!!

大会が始まってから
ファイナリスト達が頑張っている
表敬訪問やメディアでの大会のPR👠

市長さんなどへの表敬訪問やメディアへのPR、
自分からオファーするなんて恥ずかしい💦絶対出来ない!
と思っていました。

すぐにPR活動に動けなかったり、
表敬訪問をしても大会のことや自分の思いをうまく伝えられずに失敗に終わる経験をしました。

そんな中でも、
「大船渡でもコンテストに興味がある子がいたら知るきっかけになるかもしれない。あのママ、何してるんだろう?って思われるかもしれないけど、誰かの勇気づけになるかもしれない。」と思い、お友達を伝って東海新報さんに依頼しました。

東海新報さんは
大船渡市、住田町、陸前高田市に住む人で知らない人はいない!という超超超地域密着の新聞社さんです。

快く引き受けてくださって、
私の支離滅裂な言葉をめちゃくちゃ綺麗に記事を書いてくださって感動しました😭㊗️💖


見てくださった方達から
『見たよ!頑張ってね!!』と言われると嬉し恥ずかしい気持ちでしたが、地元から応援されることが素直に嬉しかったです🥰

さぁ!!
本番まであと2週間を切りました!

当日に向けてどんなステージにしたい?
私が思う最高は?
しっかりと見つめていきたいと思います😊

最後まで応援よろしくお願いします📣😆📣

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
大会本番まで残り2週間!!
自信なし!美容と無縁!
3児ママが日本大会に向けて挑戦中です!!

ガイドブック、応援チケット販売は
5月21日までです!!✨
𓏸行けないけど応援したい!
𓏸岩沼ちひろのこれからが気になる!など
👇
プロフィールのリンクより応援お願いします💓
@chihiro.iwanuma34

購入時、『岩沼千央』
を選択して頂けないと応援になりません🥹
応援し忘れがないようにお願いします🙏✨

6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#東北
#岩手
#大船渡
#住田町
#陸前高田
#東北ママ
#岩手ママ
#表敬訪問
#東海新報
#新聞社
#気仙地区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?