見出し画像

じぶんがきらい

ちょいっす、ちょいでございます。
おこんばんは。

動画のストックがなくなりました、来週どうしよう・・・
会社で偉い人達の間で板挟みです、辞めてしまいたい・・・

大人になったらもっと自由だと思い込んでいた少年時代のちょいさんに、
大きくなってもわりと絶望しかないと伝えて、世界に希望をもたないようにして、ひたすら高みを目指すように導きたい。

とかなんとか暗いこと言っていますが、とりあえず今の悩みは、
お腹空いてるけど食べたら太るから食べれないことです。
いくら食べても太らない身体になりたい。
なんも気にせずに食べたい、ほんとに食事が楽しめない。
食べたくもない、たんぱく質飯食っても満足感がなくて、
結局ストレス爆発して、爆食いしてしまう意思の弱い自分が嫌い。
ホントくっそだぜい。

そんなちょいさんでも生きてるんだから、
みんなもとりあえず生きような。
くそみたいなおっさんとの約束だぜ。
じゃあ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?