見出し画像

え、もう6月?

おそろしいもので、前回の投稿から4ヶ月経ってました。
一度書かなくなると、書かない習慣が生まれてしまって、
継続することが難しくなりますね、継続って難しい。
ダイエットも勉強もなーんにも長続きしない、クソ怠惰おじさんです。
嫌になる。

そいえば最近、BTSに唐突にハマりまして、
ButterとかDynamiteばっか聴いております。
ちなみにちょいさんの推しはグクちゃんです。
あんなキレイな顔に産まれたかった_| ̄|○
嫌になる。

ゲーム実況では、『ドラクエ6』の投稿が完結しまして、
『MOTHER』を始めてます、その次は何をやろうかな。
その他には、『すばらしきこのせかい』、『ニーアレプリカント』、『ブレイブリーデフォルト2』、『バイオハザードヴィレッジ』と、書き出すと明らかにやりすぎですね・・・
すばらしきこのせかいは既にクリア済みで、8日の投稿で完結です。
ニーア、ブレイブリーはわりと終盤に差し掛かってはいますが、クリアはまだでございます。
バイオはクリアしたのですが、実は録画時にちと問題が発生していまして、ちとめんどくさいことになっております。
どうにかしますが、残念な感じにはなってしまいます。
嫌になる。

てな感じで、嫌になることばかりですw

今日は眠気が来ない日みたいなので、夜な夜な動画編集をして眠気が来るのを待ち続けます。
夜遊びして帰ってこない旦那を待つ奥さんの心境です。知らんけど。

てことで、また気が向いたときに文章を書いてまいります。
全く楽しくない内容なので、読む価値はありませんので悪しからずw

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?