見出し画像

奥さんエピソード232

サンマンチューウエサーフラサタ

あ、今日は土曜か!

曜日を確認する時は、決まって

サンマンチューウエサーフラサタの法則に則って確認しています。



話は変わりますが、我が家の天使の息子くんは、おしっこに行く時、決まってトイレに入る前にズボンとパンツを全部下げてトイレにいきます。


そう、今朝もいつも通りに。


奥さん「なんでxx君はトイレに入る前に下半身丸出しでいくんやろか?」

僕「まぁ、男の子あるあるやろ、あの歳なら」

奥さん「かくいう私はトイレの後、下脱いだまま出てくるけどな、逆に」

僕「知っとる」


今朝改めて気がついたのですが、確かにうちの奥さんトイレいくと、下半身丸出しで出てきてます。

毎日見てると全く気にしてなかったですが、やってる事は息子となんら変わらない。

「行きか帰りか」の違いだけや。


気になる今朝の体重 76.8Kg

夜暴食しました。。。

何かがぶっ壊れたかのように、ハンバーガー、チキンナゲット、焼きそば、餃子というすごい暴食をしました。

ストレス溜まってんのかしら?

開始時 83.5Kg

ダイエット182日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?