見出し画像

奥さんエピソード365

タイトルを書いていて思った。

これはまる一年分だ。

365回分、ついにこの日を迎えてしまった。




「だからどーした?お前の気持ちだろ!」

と思いましたよね?ね?絶対思いましたよね?






あ、これ、コンプレックスの「恋を止めないで」の歌詞の一部です。



話は変わりますが、今日は奥さんはちょっとお出かけするらしく、朝からお着替えしてピアスしたりして、なんだかルンルンしてました。

そして、ピアスが結局入らなくてピアスにブチ切れたりもしてました。

そろそろ出かける時間という頃


奥さん「パパ、ママそろそろ出かけるで、あとよろしくねー」

僕「あいよーん」とコーヒーを飲みながら新聞を読んでいると、

奥さん「やっば!やだ私お化粧するの完全に忘れてた」

僕「おー、気がついてよかったな」

奥さん「自分の顔が綺麗すぎて、うっかり化粧するの忘れてもーてた」



いかなる時も一歩先を行く奥さんでした。

という事で、今日は食器洗いと洗濯物干し、ゴミ捨てしてそしてその後お風呂掃除してからガスコンロ周りの油汚れ掃除して、子供達の布団干して、そうしている間にお昼になるから子供達にお昼作って食べさせて、それから上の子を塾に連れていったら下の子を公園に連れていって遊ばせて、それから夕飯の買い出しにいって、そうこうしている間に夕方になるので夕飯作って、奥さんの帰りを待つ。


暇だ。

やる事がこれしかない。

暇すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?