見出し画像

奥さんエピソード225

今朝起きて、ダイニングテーブルの上に置きっぱなしのイヤホンをふと見たら、スナイパーがこちらを狙ってました。

そんな朝を迎えました。



話は変わりますが、僕と奥さんの間で、天気予報についてしばしば口論になります。

昨日も、

奥さん「パパー今日の天気は?」

僕「夕方から雨や」

奥さん「何ゆーとんねん、私の天気予報やと曇りや。」


で、実際夕方を迎えた。天気は曇り。


僕「まぁ天気予報なんつーもんはただの予報や。
天気と女心はころころ変わるなんつってな!」

奥さん「わたしゃ変わらん。ずーっといらいらしとる。」


今週末もなんだか楽しく過ごせそうな気がするー!あると思います!


あると思います!って、流行るかな?

今僕が考えたんですけど、あると思います!

流行りそうやな!

あると思います!


気になる今朝の体重 76.0Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット175日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?