奥さんエピソード18

最近寝不足です。理由は一緒に寝ている子供達になんやかんや夜中に起こされるからです。神経質な私は一度起こされるとその後寝付けなくなってしまいます。
昨夜は、確か夜中の2時くらいに下の子がいきなり「パパ鼻血鼻血!」
本当に鼻血が出ていて慌てて拭いて鼻にティッシュ詰めて寝かせつけ。
当然そのまま眠れなくなりゴロゴロしていると、隣の部屋で寝ている奥さんから異音が。我が家は全ての部屋のドアを全開で過ごす文化なので音は漏れ漏れです。

で、奥さんの異音ですが、これは結婚した当初まだ2人で寝ていた時から時折生じる異音です。
「ゔぅーーーーーーーーーーーーーーーー」というなんとも言えない音を長時間出し続けます。本当に迷惑です。
昨夜はこれを時折呼吸を挟みながら2,3分は継続したと思います。なんやねんこの音は!と思いながら寝れないし仕方なく聞いていたら、次の瞬間


「リメンバーミー!!!」

ん?寝言???

何?死んだ?まさか死んだ?


「ゔぅーーーーーーーーーーーーーーーー」

どないやねん!

寝ていてもいろんな事が出来る奥さんが可愛くて可愛くて大好きです❤️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?