見出し画像

奥さんエピソード252

HF^_^

Happy Friday の略かと思った方!まだまだですねー。騙されてはいけませんよ!

答えは一番最後に!



昨日の午後、子供達を連れて義母に誕生日プレゼントを渡しがてら、孫達の顔を見せにいきました。

長居はせず、すぐにかえってきたんですけど。

で、帰宅すると


奥さん「パパー、さっきママ(奥さんの母親)と電話したんやけど、xx君久しぶりに会ったけど、なんか今日のxx君かっこよかったでーゆーとったで」

僕「まじか?ま、パパはイケメンやからな!で、ママはなんて言ってん?」

奥さん「全くそんな事ないでーってゆーといた」

僕「なんやそれ」

奥さん「これ、褒めとるんやで」


これ、褒め言葉らしいです!知らなかったわ。

世の中知らん事ばかりやー。


気になる今朝の体重 75.7Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット200日目達成!(ま、最近維持するのに精一杯ですが。。。w)


それでは皆様HF(Happy Friday)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?