見出し画像

奥さんエピソード377

ハッピーフライデー!

金曜なので朝からるんるんで奥さんに話かけたんです!

僕「ママー!」
奥さん「・・・・・・」

僕「ママーーーーーー!」
奥さん「・・・・・・」

僕「ママーーーーーーーーーーーーー!」
奥さん「・・・・・・」

僕「なんでさっきから無視すんねん!」
奥さん「3回無視されたら絶対に話したくないっていう意味や」

僕「なんやそれ」
奥さん「無視っていう制度がある以上、そういう事や。理解しーや」

あ、そっか、無視って「制度」だったのか!
この制度の正しい利用方法
・3回無視する=絶対に話をしたくない

皆様、正しい方法で制度を活用しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?