奥さんエピソード362

バレンタインデーちゅっす!

バレンタインデーちゅっす!

バレンタインデーちゅうっす!

恋の記念日♪


最近noteの通知機能バグってます?

僕だけ?


という事で、今日はバレンタインデーですね。下駄箱が楽しみですね!

上履きの右側だけなくなってたりしてw



そんなこんなで結構バタバタな3連休でした。色々とあって。


で、色々とバタバタしていたおかげで、気がついたらシンクに食器が大量に溜まってしまっていたわけです。

ま、犯人はうちの奥さんなんですが。。。


僕「なんじゃこのシンク!どうやったらこんなに食器溜められんねん!!!」

奥さん「どうや?洗いたくなったやろ?なー?洗いがいがあるやろ?なー?」

僕「最低やな」

奥さん「どこをどーとったら最低になんねん?最高やろ?」



実は昨日、奥さんがバレンタインデーのチョコレートを買ってきてくれました。

で、で、今朝の話です。

奥さん「よーし来年のバレンタインデーもこのチョコにしよっと」

僕「なんで?」

奥さん「値段の割にめっちゃうまかってん」

僕「ん?うまかってんってなんやねん。俺のやろ?」

奥さん「パパのものはママのものやろ」

僕「まさか」

奥さん「せやねん。もう朝食べてもーたでな。来年も同じの買うことに決めた」



そういうことです。

これがバレンタインデーの真実です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?