見出し画像

#3 痒み

1ヶ月前から謎のじんましん。

最近は、神経の壊死が進み、やっと昼夜問わずの筋痙攣がなくなっていた。

…今度は痒みか

痛みや痒みを感じられるのは生きてる証拠…なんてポジティブには扱えない。

次から次へと。

「もういやだ〜〜〜〜〜」

って、何十回何百回、腹ん中で叫んだんだろう。

人に訴えても、医者に泣きついても、どうしてもらえるもんじゃない。

医者は医者なりに、考えてくださってることは感謝だが、結局、薬だけが増えていく。

今回のじんましんは、皮膚科で出された薬は全く効かない。
もう我慢を通り越した。

今は治るのを待つしかない。

もうすぐM-1グランプリ。
今年の決勝に出るコンビの予習をしよう。

笑って忘れる。
これしかないな、治んないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?