見出し画像

ホームページ開設!!!

ウエブサイト出来ました!
https://kanavalley.com/

是非是非見に行って下さい。
3年間放置してたウェブをテコ入れしました。すごく素敵になってます。

3年前は絵筆を握れる日なんて年に1日しかなかったけど、今は毎日になった。
5分しか握れない日もざらだけど、毎日の暮らしの一部になったことが誇らしい。
そして絵のパワーも優しさもここまで変わるのかというほど変わった。
自分を信じてあげられた私は凄い。
ありがとう、私よ。

まずは英語版を作りました。今やらないとこの先ずっとやらないだろうか(笑)
日本語で文章書くのは15倍楽なので順序日本語追加します。

まずは大枠のページをざっと構築したので細かいところは雑です。これから改善していきます。

縦画面だときれいに見えます。横画面だとちょっと変かもしれません。
タブレットの人は縦に持って下さいね。
何か変なところがが見つかったらぜひご報告下さい。とても助かります。

最近のお気に入りの絵

ポートレイト注文のご相談はお気軽にDMへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?