見出し画像

Not Suiko About Diary 19.03.2021

銀座の歌舞伎座の裏っ側にある
ArtGallery M84へ搬入。
ほこりがなかなか取れず、
さらに設置で手間取ったけど
なんとか設置完了。
額装してギャラリーに飾ると、
また違った印象!
新たな生命が宿ったみたいだ。

3/22の月曜日から行われる
「アートの競演 2021風花』へ出展する。
部屋に飾りたいと思われる作品、
作家がアートだと思ってる作品を
集めたグループ展示。
12名の作家が参加して、
一人、1、2点出品してる。

22日の18時からは
オープニングとして
この作品がアートな理由を
プレゼンする。
想いはそれなりにあるけれど、
言語化するのがひと苦労だし、
そもそも人前で話すことが大の苦手。
ただこれも経験だと思って
楽しもうと思っている。
最近やっている書もそうだけど、
やってみたら新しい世界が
開けてくるコトもある。
今回も新しい世界を期待しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?