見出し画像

実践4〜7日目

こんばんは、チョコプールです😄
実践4〜7日目です。
ちょっとサボりましたw

というのも、ここ数日はエゴ的になんだかな〜と感じることが多く、
ちょっと落ち込んでました。
記録がてら、挙げてみます…

①趣味友が体調崩す
②会社で先輩にキツいこと言われる&私泣きながらトイレに駆け込む
③クーポン出すの忘れて、正規の値段で外食をする羽目になった
④株で初の損切り
⑤お酒で酔い潰れる

でも、完璧だと思うようにしてました。
②とか本当に辛すぎて、やっぱり無理かもと思いましたがw😭
それでも以前よりかは、思考自体は出てくるのですが切り替えが早くなりました。
例えば、禁酒することにしたのですが、これは痩せるための布石か…とか、
趣味友(バンド仲間)が体調を崩し、連絡取れない状態が続いているということは、今は音楽ではなく他のことに時間を割いた方が良いということか…とか。

一見悪いことのように思えても、最後には完璧になるシナリオが待ち受けているんじゃないか、と思考がズレてきたように思います。
今まで損切りとか絶対無理!と思っていましたが、これからいっぱい稼げるからいいや~となりました。
これには私もビックリです😮

あと、なぜか筋トレしたくなったり、なぜかフランス語の勉強を再開したくなったり、なぜか植物を育てたくなったり…
という現象が起きています。

これから私はどうなってしまうのでしょうか?
でもすべて完璧なので、大丈夫ですね😊

明日も楽しい日になりますように🧸

ではまた👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?