見出し画像

知っている。と腑に落ちる。は全然違う



インスタグラムで新生活が始まる方へ祝辞とか言っちゃってw
宇宙の話をした感想を書いてくれました。
ありがとう〜〜!!ぜひ読んでみてね♡

読んだ?

あ、ちなみにこんなストーリーを上げました。


そうなのよ

知ってると
腑に落ちるって全然違う!!!!

多分 それについて説明する言葉も
知識も変わらないんだけど

違うんだよねーーー!!!!
腹に落ちるともいうね

意味としては
【言われた内容に心から納得している状態】

心から・・・これが意外とどこまでできているか
わかんないのよね

私が今、宇宙について学び出してるのも

宇宙とつながる
全ては宇宙の采配

とか言うじゃない?
精神世界も好きだからそういう本も読むし

ただ、私がどこまで腑に落ちて話しているのか?
心から理解できてるのか?疑問に思って

そーーいうことかーーーーって
心底納得、目の前の景色がブワアって
広がる感覚

これを味わいたくて学んでる。

もちろん体感して腑に落ちる!ということもあるけども。

腑に落ちる感覚は経験はあるから
あれの気持ちよさをもっと
味わいたいw

そんなわけで今は
数秘でよくいう
数のエネルギーとか
特定の周波数についても

わかってる、知ってる。話せる。だけでなく
心底わかる。に繰り上げ。

生徒さんに熱量込めて
話せる自信が湧いたw

私の宇宙ブームはまだ続く・・✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?