見出し画像

【更新情報】宮原 鍛治菊

久しぶりの更新です。

暖かくなってきたので、直売所探索もやりやすくなってきました。

画像1

道すがら、菜の花がいっぱい咲いている場所がちらほら。

画像2

雉がいたんですよね~。逃げられちゃって上手く撮れませんでした。

お花は良いなぁ。心が洗われます。

さて、本命の直売所ですが。この場所にあることは前から知っていたのですが、なかなかちゃんと訪問することが無かったです。

画像3

画像4

安定の100円均一。

コインロッカースタイルの鍛治菊さんです。本業は金物屋さんなのでしょうか。

このスタイルは味気ないかなぁと思っていたのですが、お金を入れた入れないで揉めるくらいなら、初めからこちらの方が良いかもしれないですね。

あとは、場所と初期費用ですかね。

中原街道沿いなので、車からよくご覧になっている方も多いかもしれません。

画像5

ほうれん草を購入いたしました。

帰って早速ゆでて、おひたしにしました。この後、晩酌のアテにします。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?