見出し画像

Amazonプライムデーが始まりますよ〜!私のおすすめKindle本を ご紹介!

みなさんこんにちは。
今、Kindle本がプライムデーに伴い破格の売り出し?中ですよー!あぁ、節約しなければならないのに…泣

そこで、今回はセール対象となっている、私が気になる本をご紹介です!私が読んだことあるやつも積読本も気になる本もごちゃまぜですが。使えるお金と自由な時間が無限にあればいいのに…笑

それでは行ってみましょう〜!

①プロジェクトヘイルメアリー

これは色んなところで絶賛されてて、ずっと気になっていた本。
三体も、絶賛されつつちょっと難しかったので、なかなか手を出せずにいたのですが、
今回、セール+8冊買うとポイントアップの対象だったので、思わず買ってしまいました。
今から読むのが楽しみ♡

②死刑にいたる病

こちらは阿部サダヲ主演で映画化されていたものの原作ですね。あらすじを見る限り怖そうだけど面白そう!

こう言う怖いの…怖いけど読んじゃう…。
気になるなぁー🫣

③竜馬がゆく

あぁ、司馬遼太郎でこのセール+ポイントバックは熱い…!家に紙の本があるんだけどなぁ(しかも積読で)。でも紙の本で読み切れる量じゃないし…なーやーむーー。

④ さかなクンの一魚一会

これもねー、気になりますよねー。
さかなくんって、お母さんがすごいという話じゃないですか。これからの子育てのヒントが詰まってるんじゃないかな、と思っているわけです。あぁ、買っちゃおうかな…。

⑤ 新世界より

これはもう読むべき!!!!
めっちゃ面白いので!!
途中ちょっとグロい描写があったりするけど、それでもめちゃくちゃ面白い!おススメです!

⑥ アメリカン・ブッダ

これは何だか名前に惹かれて見てみたら面白そう!
短編集なのもまた良きですね。隙間時間に読書が捗りそうです。
口コミもいいし、値段も手頃だし、これは買いかな。

⑦ 1年で億り人になる

こういう手の本って、またまた〜、と思って敬遠する事が多いんですが、
何気に口コミめちゃいいし、内容が気になります…!!
一度読んでみようかなぁ。

⑧ シン・営業力

営業戻りたくないとかいいつつ、こういう本が気になっちゃうんですよね(笑)
キーエンスっていうのもなぜか惹かれてしまう。
でも、今の会社で営業やらなくても、営業ってどこでも大事なスキルですもんね!
(と、自分を正当化してみるw)

⑨ 子どもを伸ばす言葉 実は否定している言葉

これはとあるインスタの子育てインフルエンサーが紹介してて気になっている本。
内容が知りたい、けど、今の自分にグサグサ来たらどうしよう、、と買えていない本。
気になる〜けど読むの怖いよ〜汗

⑩ 知っトク介護 弱った親と自分を守る お金とおトクなサービス超入門

介護って、いつのまにか訪れるじゃないですか。
ちょうど最近母方の祖母が入院しまして、母が色々悩んでたので、私も興味が。
いつか来る日のために、まずは知る事って大事ですよね。

JA全農広報部さんにきいた 世界一おいしい野菜の食べ方 Kindle版

もう見出しだけで気になりませんか?笑
最近お野菜食べないとなー月間をしている身の上としては、とても気になる内容です。
これはKindle Unlimitedにあったので、読んでみる予定。日頃のご飯に活かせるものがあるといいな。

ちなみにKindle Unlimitedもセール中ですよー

ちょいちょいおススメしているKindle Unlimited、今なら3ヶ月無料キャンペーン中ですよ!悩まれているならとりあえず今入会すべきですよ!3000円相当が無料、って聞いたら大きくないですか?ビジネス書を月に2冊読めばもう元は取れますしね。漫画も読めちゃう。ラノベも読めちゃう。難点は、続きものの場合、先が気になってしまって結局買う羽目になる事(笑)

いかがでしたか?
年に一度の大セール、逃すのは惜しいですよー。
ただでさえKindle本は価格の値差が激しいですからね。。

気になった本があれば、ぜひご検討下さい〜!私もあと数日吟味します、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?