見出し画像

【31w】切迫早産で入院【9】

病院にWiFiが無く、昨日一日ネットが使えませんでした。。。
暇すぎるどころか、夫氏から送られてくるチビ子の動画も見れず...口惜しかった。。。
そして今日、家族にポケットwifiを差し入れてもらって、晴れて快適スマホ生活復活です。
差し入れの中に柿も入ってて、めちゃくちゃ嬉しかった...この生活でフルーツが1番嬉しい。

今日も特に体調に変わりなく...と思ったら、点滴のアラームが鳴る鳴る。
詰まり気味だったようで、刺しなおしです。
これで既に3回目の刺しなおし...まだ1回目の跡も少し痛い。今回のはもう少し持って欲しいな、と。

夜ご飯の、白身魚の唐揚げがフワフワで衣の味が好みの感じで美味しいっってなって、久しぶりに完食できました。
なんだかんだで、家で作る日清の唐揚げ粉の唐揚げが1番すきです。

明日は診察の日。
抗生物質、1週間飲んだし炎症が治っていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?