【33w】切迫早産で入院【18】

あと一週間すれば、34週...!!!!
先週の木曜日から診察がなくて、早く診察ないかなーとソワソワしています。

今日は天気がイマイチだったせいか、何となく部屋が薄暗くて、いつもより多めにお昼寝をしてしまいました。
そろそろ消灯時間だけど、寝れるかな。。。

先日nextで買ったワンピース、届きましたがだいぶ大きかったようです...通販、サイズ難しい!
大きいだけなので、まだ先に置いておいても着る機会はあるのでまぁまぁ、ドンマイ!私。です。
そして、懲りずにサイズを変えてリベンジ購入!!
手元に届いたら、サイズ備忘録としてまたここにメモりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?