見出し画像

【32w】切迫早産で入院【15】

今日のお昼はキーマカレー。うれしい。

今日は夫氏&チビ子が差し入れに来てくれました。
もちろん面会は出来ないし、荷物はスタッフの方が持ってきてくれます。
で、受け渡した後、窓から見える道まで移動してくれて遠目ながらも二人を見ることができました!
まぁチビ子はまだそんな遠く見えてないだろうから、全然分かってないと思いますが...笑
それでも、姿が見えただけでもなんだか嬉しくなりました。

さてさて、なかなか眠れない夜が続きます。
昨晩も結局5時前にやっと寝れたので、今晩はもう少し早く眠りにつけますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?