【32w】切迫早産で入院【11】

ウテメリンを昼15、夜から20に下げました。
言うほどお腹が特に張る...!!!と言うこともなく、とりあえずこれで次の診察まで様子見ようと思います。

チビ子が昨日発熱、たぶん手足口病。
今日は保育所をお休みして朝から私の実家へ行ってたようです。
いつもは、夫氏が保育所にお迎え→ご飯→ビデオ通話なので、あまり夜長々と時間も取れないのでビデオ通話も5分程度ですが、今日は夕方早めの時間に長めの通話が出来て嬉しかった〜。
「〜なんよね?」って話してたら、マネして「ネッ!」って首傾げて言うのが可愛くてめちゃくちゃ癒されました...!!!!
思ったよりも食欲も体調も悪くなさそうで、一安心。

TVで色々食べ物を観るので、あれも食べたい、これも食べたい...と欲望が募るばかり...
とりあえず、ケーキかシュークリームが食べたくて、スマホで画像を見て更に欲望を募らせています。。。
あぁ、モンプリュのケーキが食べたいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?