見出し画像

【31w】切迫早産で入院【3】

3日目です。
朝ごはんに大好きな生麩が出てきて、とても嬉しかったです。笑
紅葉なのがまた良き良き。

朝から診察を受けたところ、初日よりも子宮頸管が少しだけ戻っているとの事!
とりあえず、点滴の内容などはそのままでいけることになりました。
ただ、炎症が少し見られるとの事で、今日から抗生物質を飲んで様子を見る事に。早く治りますように。

今日はイヤホンを持ってきてもらったので、やっと動画・音楽が聴ける...!
wifiがない産院なので、厳選して観ないといけないのがツライところ...。

そして、ぼちぼちとお金の事も考えなければ。
とりあえず「高額療養費制度」について事前申請の準備から始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?