【31w】切迫早産で入院【4】

勤労感謝の日。
今日は朝から夫氏が、追加アイテムを色々と持って来てくれました。ありがたい。

イヤホンや加湿器などなど、入院生活を少しでも快適に出来るアイテムを追加しました。
中でも、ペットボトルに付けるストローがとても助かりました。
基本横になっていなければいけないので、いちいち起き上がって飲んでまた寝ころんで...点滴の管に気をつけたり、腰にも負担が掛かってしまうので、寝たまま水分補給出来てとても楽になりました。

また、今日は特に先生の診察はありませんでしたが、ポンちゃんの心音や胎動は元気もりもり。
よきよき。

レディボーデンのCMのせいで、アイスが食べたい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?