【31w】切迫早産で入院【6】

今日は診察の日でした。
薬と安静のおかげで、少し事態は改善したようです。
ただ、夜は気持ちお腹が張るので、夜は点滴の量を増やして昼間は減らす事になりました。

薬を増やしたせい?胃が圧迫されてるせい?何となく吐き気...??みたいなのが来てます。ぐぬぬ。
とりあえず、右を下にしてしばらく転がってみます。

さてさて、今日もチビ子は登園時、泣いてしまったらしく、帰ってからもなかなか泣いて寝られなかったそう...。
いつもと違う生活に、まだ慣れきらないのかな...。
そして今日はバタバタしてたのか、ビデオ通話出来ず、仕方ないけどさみしいなー...。
と、ちょっとしょんぼりしつつソワソワしながらも、科捜研の女を観る母でした。

明日は金曜日。
夫氏、お仕事がんばれー!
チビ子も保育所楽しんでー!
と、心の中でエール、送っておきます。いや、ちゃんとLINEも送っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?