うるさい!

自分の趣味や趣向がない人のことを多分実際は生活の中の楽しみとかがあるんだろうに見て見ぬふりして無いことにして馬鹿にして、その延長で、自分のキャリアはこういう意図だからこうして(しかも流されるまま受験して就活したお前らとは少し違って)、みたいなことを無自覚的にやってきていたんだなと思って反省したし、俺の院進希望理由はそういうマウンティングとバンドやりたいと働きたくないが大体6割を占めていて、卒論でさえ研究が普通に辛いという中身カスカスの理由だって研究計画書と院試勉強に向き合ってみて分かった、というか流されるまま受験して就活って全然正しいよな、だって最大公約数的な安心安全ルートみたいな扱いをされているのは事実きっとそうだからで、それなりの学歴があるわけだから乗っかれば下手なことしなければそこに安定があるわけで、下手にこじらせるより余程賢い。振り返ってみれば全てにおいて本当に不器用な選択ばかりして自分を苦しめたな、結果的に後悔してないだけでバンドだってそうだよなあんまり言いたくはないが、、、大学に入ってから自分は大人になったなと何度も思ったけどここまで辿り着くのに本当に遠回りをしてしまった、今から間に合わないこともあるけど間に合うことについてはせめて皆んなを見習って器用に賢く立ち回りたいッス............................うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早く働かせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?