見出し画像

桜の季節に

メモ代わりにしていたnoteの更新から、1ヶ月が経ちました。

思いもよらぬことに、沢山の反応をいただき、とても驚いておりました。

今日は、病床から綴っています。
元気そうに動ける時もあり、また不自由にもなってしまう…これを長年繰り返してきました。

懐かしい音楽を聴きながら過ごしています。
心の支えでもある、ある作家さんの昔の作品です。
音楽は、闘病のお供でした。

桜を見て、今年はどう感じるでしょうか。
明るくてあたたかなイメージ、儚く散ってしまうことへの連想。

出来ることが沢山増えた闘病生活。
春が訪れ、桜を見られる季節に、今年はどんな自分でいられるのか。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?