状況を立て直したい。

言うだけなら簡単なんですけど
自分に向けたメッセージとして言葉にします。


この間、漫画家さんと山登りをしました。
そのメンバーの中にTwitter漫画をコンスタントに
更新し続けている作家さんが居て、

「どうして続けられるんですか?」
と色々と質問してみたんです。


コツは遊びから仕事までスケジュールで決めてしまう事らしい。


合う合わないがあると思うけど
僕はすごく納得してしまった。


僕は決められた事をクリアしていくスタイルが合っているので遊びまで決めてしまえばちゃんと遊べてちゃんと仕事ができる気がしてきた。


なので、ちょっとそれは試してみようと思いました。そんだけ。


漫画また描けたらいいな。
Twitterのフォロワーさん。ファンボックスで支援頂いてる方々。かなでさん読んでくれてた方々。本当に申し訳ないと思っています。

自分の力不足で作品が作り出せずにいます。

今までのやり方じゃ通用しないと思ってから
ポッキリ何かが折れたのかも。


でもメラメラと燃えているものがあって。

旅館のご馳走様に出てくる青くてちっちゃい固形燃料くらいの規模でメラメラと。


いつかまた形にできるまで。
もう少し時間を下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?