見出し画像

タイ#9 世界三大パーティ。その名もフルムーンパーティ

<この記事は5分で読めます>

<前回までのあらすじ>
初海外旅行のタイ!18歳の男子大学生ハプニングを乗り越えながらバンコクを大満喫。旅の目的地であるパンガン島に到着し大はしゃぎしているとバイクで事故にあってしまった。。。そして一番楽しみにしてた夜が訪れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイ5日目

この日の午前中に僕と友人は二人でバイクの無免許運転をして、無事二人で事故り悲しんでいた。。

その日の夜は一番楽しみにしていたパーティナイトで、バイクで事故った話はもうすっかり忘れていた。

自分たちの宿から昼間美しかった海へと大型タクシーを使って向かった。

画像1

この海が夜になるとパーティ会場になった。

フルムーンパーティとは

『フルムーンパーティー』
このパーティは世界的に有名なパーティで、世界三大パーティの一つだと言われている。タイのパンガン島で月に一回、満月の夜にしか開かれない。
世界各国からパリピが集まるパリピの祭典

このパーティのことを知っていた僕たちは、タイの満月の夜に合わせてこの度にきていた。

正直、初めての海外旅行で何にも予約しないでこの島まで辿り着き、18歳にして世界中から集まるパリピの祭典に参加しようとする勇者は日本を探しても数少ないと思う。。笑

大型のタクシーに乗ってみると、そこには黄色やオレンジのタンクトップを着たマッチョ達が座っていて、ちょっとビビった笑

でも話しかけてみると意外と優しくて、ドイツ出身の28歳だとわかった。

僕たちが18歳というと

「マジかよ、、日本人はその若さでここまでたどり着くのかよ」的なことを言われてなんかめっちゃ気分が良かった。

自分たちって超すごいんじゃね?って思った笑笑

ボディーペイント

会場に到着する前にボディーペイントをした。

このパーティはみんな体にボディーペイントをして楽しむのが醍醐味(笑)

お店に頼めば高いけど質の良いボディーペイントをすることができる。でも僕たちはケチって自分たちで絵の具買って、二人で絵を描きまくった

画像4

↑これが僕たちのボディーペイント!

なんか適当に太陽とか書いてみた!!

バケツカクテル

画像2

会場に着くと、あちこちでお酒が売られていた。

その名も『バケツカクテル』

ウォッカとレッドブルやファンタを混ぜて飲むお酒で、バケツの中で混ぜて、複数の人でストローでチューチュー吸う

このお酒が強い強い。すぐ酔っ払いそうになった笑

画像3

↑仲良くなったフランス人の女の人たちと一緒に飲んでた

その後、砂浜の会場にいくとそこは「人、人、人」!!(うわーコロナ前の生活懐かし〜)

画像7


火の広場

こんな状況の中、一際目立っていた場所があった。

それは『火の縄跳び』『火のリンボーダンス』

画像6

超画質悪い(動画切り取ったから)

みんなお酒飲んで酔っ払っちゃって、火なんて怖くねー!!!みたいた感じだった

頭おかしいとは思ったけど、僕たちのもちろん参加した。

これは後で気づいたことだけど、翌日シャワー浴びてたら自分の髪の毛の一部がチリチリになっていたのに気づいた。。。笑

旅の思い出、、、笑

このパーティは狂っていた笑笑。そしてこの島自体も狂っている笑笑

火に飛び込む人間達、欲望のままにキスをする男女、おしっこしたくなったらみんな海でする。

そう、ここは「人間の原点」

カッコ良い響きだけどなんもカッコよくないわ!笑笑

ただ、このパーティで僕と友人は本能のままに生きる楽しさに気づいてしまった。

今まで日本でおとなしく生きていたけど、海外旅行ではなんでもしていい。「人間として生きることを楽しむ」みたいな、、、笑

この瞬間は本能そのままだった。「猿」
うん。それでいいや。笑

この瞬間を楽しみまくって、23時くらいまで騒いでた後、僕の友人が持ってきていたお金を取られてしまった。

本能で生きているからそういうことするやつもいるんだな。

それは持ち金の全部ではなかったが、その後楽しむ気持ちが半減したのでおとなしく帰ることにした。

その日は疲れていたからそのままベッドにダイブ。

壮絶な夜がこれで終わる。

ここがタイ旅のピーク!

3年前くらいのことだけど鮮明に覚えている。本当に楽しくてたまらなかったから思い出すだけでも楽しい。

あと少しでタイ旅終わりますよ〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?