見出し画像

謎にモテる人

世の中には顔が普通でも謎にモテてしまう男性がいます。

もちろんイケメンな人は普通にモテてしまうかもしれませんが、、笑

今まで好きになった人を思い返してみたときに、
意外と顔は普通だったなぁって、、

顔は普通だけど謎にモテる男性っているよね、、


今回は

謎にモテる男性について解説します

この記事を読んで、
今までの行動を振り返ってみてください!

なにか参考になればうれしいです。


気遣いが神

これはよく聞く話ですよね?

でも、言葉の意味を履き違えてる男性が多いです。

重要なのは、

いい気の使い方ができる

ただ気遣いができればモテるわけではないです。

よく、女性を褒めてあげれば喜ぶなどと言われていますが、
ただ褒めているだけでは友達関係で終わりです。


恋愛に発展させるためには、

・本当に落ち込んでるときに気を使ってくれる
・普段はクールな感じなのに2人になると優しい

こういったいい気の使い方をする必要があります。


なかなか難しいと思いますが、

ちょっとしたところに優しさがある

こういう男性が1番モテると思います!
意識してみてください!


余裕がある

余裕がある男性がモテるのは絶対絶対本当です!

下記を普段からしてる人は注意してください

・しつこく連絡する
・すぐにホテルに誘う
・出しゃばらない

無意識にしてしまっている人も多いのではないでしょうか?

モテる人がモテ続ける理由はこれだと思います。

余裕があるから、気になる。

普通の男性なら絶対私に連絡してくるはずなのに、
全然してこない、、

何人かで話をしているときも、
でしゃばる男性は余裕がなく見えます。


余裕をもってみる

これだけでかなり女の子の反応は変わるはずです。


なにかに一生懸命な人

やっぱり何かに一生懸命になってる人はモテます。

ちゃんと軸がある人だなって尊敬できるからかな?

あと、一生懸命なものがある人は女の子に執着しないから
余裕があるって思えるからかな?

社会人の方であれば仕事を一生懸命してる人は
かっこいいなって思ってます!


少しクズっぽい

これ本当です。笑

毎回連絡をしっかり返してくる男性よりも、
日によって全然返ってこない、、

こんな男性の方が好きになる確率高いです。


チャラい感じの人がモテるのはこれが理由です。

いい人って結局いい人で終わっちゃいます、、

女の子に優しくするのは重要だけど、
下手に媚びるのはおすすめしないです、、


今回もとよ美のnoteを読んでくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」お願いします。



Twitterで出会うためのnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?