見出し画像

はじめまして、平均の男です。

こちらは、僕のプロフィールです。
何者でもない、ただの生きた男です。

平均=普通(当たり前)だと思っていない事を理解した上で読んでください。

普通に義務教育を終え
普通に高校を卒業し
普通に大学を卒業し
普通に就職し
普通に生きています。

どの学校も偏差値は高くもないし低くもない。
成績も高くもないし低くもない。
収入も高くもないし低くもない。

なんの取り柄もない、僕です。
でも、ひとつだけ自慢があります。

人を信じ、愛せることです。

家族のことが好きです。
友達が好きです。
動物が好きです。
心根が温かい人が好きです。
目が合ったら会釈してくれる方が好きです。
笑顔で毎日を過ごす人が好きです。
思い悩み反省してる真面目な人が好きです。
この記事を読んでくれた、あなたが好きです。

僕は、人の心を持つみなさんが好きです。
そんな心を持てたことが僕の自慢です。

それ以外は、何も持っていません。
ですが、この記事を読んでくれた心優しい方
どうか、お声がけ下さい。

これっきりの出会いでいいので
少しでも話してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?