見出し画像

大阪の旅レポ!〜十時間車移動一体みんなどうなっちゃうんだ〜!!〜編 後編 編2個付けたら変だね えっへん


いいからこれを読め





後編を楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ないですが、この文章で当日の空気感が完全に伝わります。
本当に素晴らしい文章をありがとうございます。

前々から弁天ランド大阪に来て欲しいと
仰って頂いていたうちのお一人で、
無事にこうやって約束が守れたこと、
寺田町Fireloopはじめ、スタッフの皆様、何度呼んだくださり念願のと仰って頂いた安井さん、対バンの皆様、
来てくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

また、大阪行くんだ〜!と喜んでくれた、
東京ファンちゃんもスペアザ!(スペシャルアザッスの略でバンドSPECIAL OTHERSを文字ったボケを友達が良く言ってた)

前編がすごいふざけてたのにも関わらず、
真剣な滑り出しとなってしまいました。

ここからはゆるくいこうや邪魔すんで〜!邪魔すんなら帰って〜!あいよ〜ってなんでやねん!



皆さん覚えていますでしょうか?

俺の瞳がめちゃくちゃぱっちり二重なこと

じゃなくて、前編の文末です。

まだ読んだことない方はこちらから!(アフィリエイト記事みたいやね、一銭も稼いでいま銭)


ああいうクソみたいなまとめ記事見るの好き。

〇〇さんに恋人は!?調べてみたところ、そのような情報は得られませんでしたが、とてもお綺麗な顔立ちをしていて、年頃なので、いてもおかしくありません!

完全にルールを無視していていいですよね。

文章の暴力。俺もこんな歌詞が書きたいです。

かくかー!


こうやって時間を稼いでる間、

みんなが前編を読み直した頃だと思うので、

話を戻すと、文末は、


まさかあんなことが起こるなんて……………


でした。

それはなんと、、、、、







なんと、、、、、、








この勿体ぶり方、アフィリエイトみたいやね〜

一銭も稼いでいま銭けどね〜(いま銭はらたつ)




まぁ、お察しの通り、別に事件とか起きませんでした。

チャーリー(Ba/Cho./Yokumonowonakusu)が、

顔合わせの後、車で休息をとったので、

たこ焼きを食べられなかったってことですね(まじで可哀想)



事件ありましたわ。

大阪には50円の自販機があり、

画像2


俺としロくま(Dr/Cho/dokyonin saraaraishitekureru)で食べに行った寺田町Fireloopの横にあるたこ焼き屋さん、









10個で350円






ヤバ。

ヤバイT焼き屋さんですわ。

画像1

アベノハルカスめっちゃ高い!でした


これがT焼き!味が選べて普通に2人で20個食べた。

わんぱくボーイ


画像3


ライブの話してないのに、既にまた行きたいな〜

となっています。いきてー!

このたこ焼き買った後にお会いしたのが、

ブログを書いてくださったファンちゃんでした。

俺もテンパっちゃって、

「これからたこ焼き食べに行くんで!」

とかよく分かんないこと言ってしまって

まーごめでした!(本当は「プライベートなんで」と冷たかったのに、すごい印象良く書いてくださってありがとうございましたまぁ冗談ですが汗)


そんなこんなでリハを終え、

寺田町Fireloop、the Whoopsのライブ映像などでよく観ていて、ステージが高くて、すごくやりやすかったです!スタッフさんもアドバイスをくださるし、皆様とても優しい方で本当にまた来たい!初めての大阪遠征がFireloopで良かったぜ!

「なぁ!みんなァ!?」

という気持ちでした。



まさかの撮影されていた松田直也さんもライブを観に来てくださっていた奇跡...すごすぎ...とてもお優しい方でした...僕の東北出身を見抜かれたのなんか恥ずかしかったです、またお会いしたい...良かったら、白河ラーメン食べてくださいね!


こんなよく分からない弁天ランドというバンドの初遠征(生意気にも周年記念×レコ発と題して開催して頂きました...ありがとうございます...)に出演して頂いた

ここで生きてるず



ハートたち


repuro




the purpurin



の対バンの皆様、本当にありがとうございました!


おかげさまでとても良い1日になりました。

反省点の多いライブでしたが、

次回めちゃくちゃ良いライブするってこったね!


フリージアンの前田さん(Vo./oyasashikuteutagaojyozudekoegayosugiru)

MASASHI〆さん(Gt/Cho/hiiterusugatakakkoyosu amariohanashidekizusuimasen)

前田さん弟さん(bandmanzyanairashiidesu goaisatsudekizusuimasen)

の御三方にも見て頂き、有り難かったです...

色々な話ができてよかったです!

フリージアンは10/21@渋谷WWWにてライブがあるので、お時間ある方是非!俺も初フリージアン観に行っちゃうよん


いつかこんな素晴らしい曲書きたい

以前からツイートなどしてくださっていた、

ROVING GRANDPAのあーさーさん(Gt/Cho/yasashiikatade aikon noimagega tsuyokattanode kamigatachigaundesunetoka shitsureinakotoitteshimattesuimasen)

ROVING GRANDPAのかずきさん(Vo/Gt/touzitsustafftoshitemoosewaninarimashita)

にも観て頂き、大盛況、感無量という感じでした...


当日にライブのオファーも頂き、音源も送ってくださり、有難い限りです...ご一緒できたら嬉しい...

(返事遅くて本当に申し訳ありません)


ハートたちヒロムさんにもライブのオファーを頂きました...(こちら出演叶わず、申し訳ないです次回また是非...!)

大阪初めてならと他のライブハウスの店長さんに連絡を取ってくださる始末...本当にお優しい方ばかり...

頭があがりません...



打ち上げも最高でした!

余所者だし...と思ってたのですが、

ハートたちのレイさん(Gt/Cho/mazideguitarhero oyasashi magome)もかずきさんもお酒を奢ってくださり、もう最高潮、最高峰。はっちゃけ。

あと寺田町Fireloopお酒安いですね!

なんかポテチあったから勝手に食べました!

帰りめちゃくちゃ車中酒臭くてまーごめすぎました。

楽しい打ち上げも残すところあと5分、

そろそろ撤収だよ〜!だなんて言っていたのも束の間...










はい、まさかのここで事件発生











レイさんがラジ父リスナーということが判明。

(お笑い芸人真空ジェシカが現在、TBS Podcastで放送しているラジオ番組「ラジオ父ちゃん」)



全然たくさんお話しできた、最悪。そんな。

もう帰るのに。でもまーごめってことですよね。


また絶対に大阪に行くぞ!!!!!!!!!!!

なにわ王に俺はなる!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ以外のこと多く書き過ぎたし、道中もっと色々なことが起こったのですが、







そんな想い出、













俺の中だけにあればいいよね....







〜fin.〜





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?