見出し画像

クソ客を減らすコツ

クソ客とは、そのものが不快の塊。
嬢の嫌なことを無意識に楽しんでしてやがる人種。

そんなクソ客を減らすコツを載せました❣️

【日記でクソ客回避】
日記でクソ客を回避するコツは
こういう神客居たらいいなっていうのを
書きまくる!!
説明が難しいので例題。

例、
先日指名して来てくれたお兄様がすごく優しくて…。
何が良かったかって、
プレイ中に「痛くない?」とか聞いてくれて
紳士すぎてキュンキュンしちゃいました💕

みたいな感じです!笑
とにかくこういうお客さんだったらいいな
っていうのを上手く表現しましょう✨

【接客でクソ客回避】
簡単に言うと、褒めて相手を持ち上げながら
回避する方法です!

例、
さっき〇〇な人居たんですけど、
もう痛くて…何であんなことする人いるんだろうね。
あ、ごめんなさい🙏
思わず愚痴言っちゃいました💧‬
お兄様が優しそうでそんな事しなさそうな人だなって
思っちゃったら、つい心の声が漏れました。

みたいな感じでお客さんに伝えます!
私も使ってた方法なんですが、これ結構効果あって
お客さんのほとんどが神になりました😇
褒められて嫌な気分になる人はいないので
おすすめです❣️

是非試してみてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?