今回のお花 2月1回目

画像1 チューリップ(クリスマスパール) スプレーカーネーション ブプレジューム   この3回で一番スゥィートな感じ。開けた時に、一瞬照れました。多分・絶対、この甘~い・可愛い感じは自分では選ばなかったはず。このイメージはバレンタインに近いことも、関係しているのでしょうか~?ということで、何とか自分色に馴染ませようと、乙女色大好き姉が作成した額を持ち出す。で、春色全開の中、踊りまくるスノーマン……このツメの甘さが『私らしさ』ということで。 チューリップは横顔が断然可愛く感じて、横から撮りました。
画像2 ゲーラックス&ゴールデンスティックはまだ(?)健在。枯れたらどのような状態になるのかが分からず、そのまま飾っています。まだ大丈夫なのかな…?(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?