今回のお花 5月1回目

画像1 カーネーション スプレーカーネーション カスミソウ 丸葉ルスカス  えんじ色のカーネーションは初。明るい色合いとはまた違う趣があります。    お花を飾る習慣をつけたい・色んなお花に会いたいとの想いで1月からはじめたお花のサブスク。お花がある生活が習慣づいてきた&色合いなどの組み合わせ方がなるほど~と思えたので、目標達成ということで、今回で退会手続きしました。今までありがとうございました♪ これから自分で組み合わせることにチャレンジしてみます~!!
画像2 そして、こちらの新芽。なかなか伸びてこないな~と思っていたら・・・
画像3 下が伸びてました!!ビックリ!!( ゚Д゚) 水耕栽培で大丈夫なのかしら~??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?