見出し画像

チョロキョロフォト日記 09.14. お月さまとか空とか

9月満月の10日。こちらは遠慮なしの夕立で💦
前日9日の十四夜〜街宵の月をパチリ↓

草むらの向こうに街宵月が見えました


最近の夕焼けは、雲の中に沈むことも多いのです。
振り向くと反対の空があざやかな日も。

「黒雲が来る前にちょっと輝いとこ」の図


日中はこんな感じ
(月を撮ったとこと同じ場所から見上げる)

雲が浮かびます〜

そりゃ、この後、夕立きますよね…という空模様。暑いし💦💦💦



今日も暑さ厳しいとのこと。
皆さま、熱中症にもお気をつけください〜。



オマケ)
せっかくなので、家の手ぬぐいを入れ替えました。

お月見するウサギさん♪

こちらで野ウサギはまだ見たことがなく〜。
先日、イタチ?(多分…もしかしたらテンかも?)はいました。
シカ・キツネ・タヌキ・ヌートリアは確実に市内でお月見してるかと〜。
イノシシ・クマも居るそうですが、まだ私は出会ったことはありません。。。というか、それは、いきなり出会ったらダメじゃん種‼︎💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?