見出し画像

本当の民主主義とはなにか

もうかなり前ですが、NEET株式会社の会長がコテンラジオに出演しました。
1時間語り尽くしたところ、
NEET株式会社が過去もっともわかりやすくまとめられている音声コンテンツとなりました。

これさえ聴けば、NEET株式会社のスベテがわかるといっていいほどです。

私も改めて聴きましたが、NEET株式会社が
本当の民主主義を実験しなら体得していくという難しさ、面白さがよくわかります。

先日も深夜の3時までの会議によって、決まったことはたった1個、、というようなこと依然として繰り返しているこの会社。

この8年の歴史、そしてこの会社のねちっこい属性に対して、
私が代表取締役になったからと言って、簡単に太刀打ちできるものではないです。

続けていく。
その中に、なにかが生まれてくるかなんて、
確信がなくても。

サポートしていただいたら美味しいものを食べてもっといいものを書きます。