見出し画像

モノクロアニマルズを見に行きました。

 カバー画像の薔薇は、自宅の庭に咲き始めたものです。

 昨年、自宅外壁の改修工事があり、かなり長期間に亘って幕がかけられていたので、薔薇が全滅したのではないかと案じていたのですが、少しずつ咲き始めてくれました。
 左から、アプリコットキャンディ、カクテル、クイーンエリザベス、ホワイトクリスマスです。雨で花弁が傷んでいますが、これから続々と咲いてくれるものと思います。


 今日は、博多阪急の8階、イベントスペースで展示されている、モノクロアニマルだけの作品展示販売のイベントを見に行きました。
 博多阪急のイベントスペースは時々寄りますが、面白い企画や、お洒落な雑貨が展示されており、楽しい場所です。

シロクマのチャーム

 シロクマのチャームを買いました。
 教えていただいている先生の作品です。自分でも作るのだから買わないでおけばいいものですが、やはり先生の作品は完成度が高くて可愛いし、作り方の勉強になります。


 今日もまた、だらだらと一日を過ごしてしまいました。
 明日こそ、たまっている書類の整理や、ピアノの練習を頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?