見出し画像

初のPOPUP!お客様の「生の声」をたくさん聞いたはなし。


chouchouHOMEをご存じいただいている方も、noteではじめてこの記事を見てくださった方もこんにちは!
chouchouHOME(シュシュホーム)directorのsakiです^^

インテリアステッカーでお家での時間をより楽しく、幸せにすごせるように
そんな想いでインテリアステッカーを制作しています。


普段はオンラインのみでの販売をおこなっているのですが、3月に1回目そして今回2回目となるPOPUP Storeを開催いたしました!

☝1回目のPOPUPの様子


saki|chouchou HOMEインテリアステッカーの人 on Instagram: ". 皆様にご報告があります🥹💕 なんと、、、なんと、 早くも第2回目になるchouchou HOMEの POPUPが決定致しました😭💕 @____chou2 皆様の応援や、お声があったからこそです😭❤️ 本当にありがとうございます🙇‍♂️💕 . 次回もLUCUA1100の2Fと同じフロアですが 場所が正面玄関の目の前!!☕️スタバ横になります🥹💕 . 入り口目の前なので、すぐ見つけてもらいやすい場所です🫶🏽💓 前回のPOPUPに来て頂いた方も、予定が合わず来れなかった方も 初めましての方も沢山の方に来て頂ける様に次回はバージョンアップして ノベルティもご用意しておまちしておひます🥺🌸 私も7日間毎日店頭に立ちますのでまたまた沢山お話ししたり お写真撮ったりしましょうね🥹💕💕💕 . chouchou HOME POPUP ______________________ LUCUA1100 2F 4月24日(火) 〜5月2日(火) . 皆様にお会いできることをとっても楽しみにお待ちしています🥹💕💕💕 . #インテリアステッカー #ドアサイン #ドアステッカー #インテリアコーディネート #建具 #建具デザイン #全身鏡 #姿見 #LUCUA1100" 1,675 likes, 105 comments - saki|chouchou HOMEインテリアステッカーの人 (@ www.instagram.com

☝2回目のPOPUPの様子


大阪LUCUA1100にて2度目のPOPUP


もっともっとたくさんの人にインテリアステッカーを、chouchouHOMEを知っていただきたい
そして実際の商品を見て、触って、貼った時の雰囲気や質感をよりリアルに感じていただきたい
そんな想いでPOPUPを思い立ち準備に明け暮れた毎日。


ブランドとしてはじめての試みだったので、何もかも手探りで何度も壁にぶつかりくじけそうになりましたが、スタッフや応援してくれる周りの人に助けられ・支えられここまでやってこられました。


人気のドアサイン


いざ、お店がオープンするとたくさんの方がご来店してくださり、お話したり一緒にステッカーを選ばせていただいたりとオンラインストアではできなかった、お客様の「生の声」をたくさん聞くことができました。


  • いつもInstagramで見てて気になって…

  • 今の家のドアサインはchouchouHOMEで揃えてます!

  • ミニマリストだけど、ステッカーならモノを増やさずに楽しめるかな…

  • 賃貸でも貼れますか?

  • もうすぐ家を建てるので新しい家に貼りたくて見にきました!

  • 長く住んでる家なのでステッカーを貼って気分を変えたいんです!

  • お店をオープンするのでそこに貼りたくて…オーダーも出来ますか?


悩みに悩んだディスプレイ


また通りすがりの方からも
「あ!Instagramで見た事ある!」
「家のアカウントの人!」
など嬉しい声が聞こえてきました^^


書ききれないほどのお客様の「生の声」たくさんたくさん聞けて、
chouchouHOMEを応援してくれている、見てくれている、そしてインテリアステッカーを通して、お客様の大切な空間であるお家を彩るお手伝いができていたんだなぁと嬉しくてたまらなくなりました。


ポジティブなメッセージはあなたのお気に入りのスペースに


私は接客自体が初めてだったので、不安と緊張と嬉しさと嬉しさで足はガクガク、変な汗だくだく。

そんな私を「ゆっくりでいいですよ」「私自分でレジ行ってきますよ!笑」と優しく温かい言葉をかけていただいたり、お客様が帰られたあとスタッフから、私が聞けなかったお客様とのお話をきいたり…

たくさんの「生の声」はとっても温かく、とってもしあわせな気持ちになりました。

あらためてご来店いたただいたたくさんのお客様、応援してくれた仲間、支えてくれたスタッフのみんなに感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございます^^


POPUPで得た経験、そしてお客様から聞いた「生の声」これからの私の糧となりchouchouHOMEがさらにパワーアップするための原動力です!

今後もPOPUPや秘密の計画など…
まだまだchouchouHOMEは進化しつづけていきますので、応援していただけると嬉しいです。


Always remember to enjoy every moment. ″常に楽しむことを忘れない!″

saki


 オンラインストアはこちらから


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?