アニメ感想『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』

※ネタバレ注意

あらすじ

婚約破棄を言い渡されるリーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー。
彼女は死んだ瞬間、婚約破棄を言い渡される瞬間に戻っていた。
それも1度や2度ではなく、7度に渡ってだった。
最初は悲しみばかり襲ってきたが、リーシェは自分の幸福は自分で掴めることを知っていた。
今度の人生でも自由に生きようと思うが帝国の皇太子に目をつけられて婚約することになる。
今までの人生のすべての死因にはその国が関係していた。

人との縁

主人公が前世で得てきた知識を活かして戦争を止めようとする。
最初の人生では人に流される一方だったが、そこまで強い意志を持てるようになったのは人との縁のお陰だった。
そして、今回の人生では彼らも助けるために奮闘する。
単純だが心が熱くなるストーリーだった。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?