記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映像作品鑑賞記録】この動画は再生できません(第1シリーズ)


はじめに

ここでは、Twitter(現X)に投稿していた雑感や感想のメモをまとめています。
作品の高尚な批評やあらすじは含まれていません。
視聴した当時の関連ツイートを残すために作成したnoteです。
感想メモには、この動画は再生できません(第1シリーズ)のネタバレが含まれています


鑑賞メモ

作品タイトル:この動画は再生できません(第1シリーズ)
初放送日:2022年10月3日(2日深夜)から12月19日(18日深夜)まで放送
話数:全12話
‐‐‐
鑑賞日:2023年10月2日
鑑賞に使用した媒体:U-NEXT


感想メモ(Twitter/X)

『この動画は再生できません』第1シリーズを見た。
ぶっちゃけ、怖いのが苦手なので、出題編(前編)となる投稿映像パートは耐えながら見るんだけど、解答編(後編)となる編集室パートが面白くてなんとか見れている。
面白いんだが、前半が不穏で怖いのだー!!!
でも、見ちゃうよね。

2023年10月2日午前10:14

#由槻の感想メモ

この動画は再生できません(第1シリーズ)
2022年10月3日(2日深夜)から12月19日(18日深夜)まで放送

2023年10月2日午前10:24

更新履歴

2024年04月28日 新規作成

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

もしもよろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは資料や書籍の購入費や珈琲ブレイク代に使用させていただきます。