見出し画像

【審神者備忘録】『大包平四周年』(2019年)


はじめに

ここでは、Twitter(現X)に投稿していた刀剣乱舞のゲームプレー時の雑感や日記のメモやプレー記録の管理をメインにまとめたnoteです。
大包平の四周年祝いについてのネタバレがあります。
※非公式のまとめ記録です。
※Twitter(現X)で刀剣乱舞のプレー記録を残し始めたのは2018年11月5日以降になるので、それ以前の記録はないです。
※このプレー記録を取っている審神者は2015年3月11日に就任してから、のんびりと盆栽を弄るようにこのゲームを楽しんでいます。ちなみに、本拠地は豊後国です。


イベントメモ

期間限定イベント:刀剣乱舞四周年
開催期間:2019年1月14日(月曜日)


日記メモ(Twitter/X)

噂には聞いていたが、本当に面白かった。
流石は大包平さんだ。
キリリとした格好良い顔して何を言ってんだ。 
ほんと、癒やされた。
大包平さんがいる方はぜひぜひボイス付きで聞いてあげて。

2019年1月15日午後10:17
画像 『刀剣乱舞』のゲーム画面のスクショ:大包平の四周年祝い①©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS
画像 『刀剣乱舞』のゲーム画面のスクショ:大包平の四周年祝い①
©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS
画像 『刀剣乱舞』のゲーム画面のスクショ:大包平の四周年祝い②©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS
画像 『刀剣乱舞』のゲーム画面のスクショ:大包平の四周年祝い②
©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS
画像 『刀剣乱舞』のゲーム画面のスクショ:大包平の四周年祝い③©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS
画像 『刀剣乱舞』のゲーム画面のスクショ:大包平の四周年祝い③
©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS

情報参考サイト

▼※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報


更新履歴

2024年02月23日 新規作成

もしもよろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは資料や書籍の購入費や珈琲ブレイク代に使用させていただきます。