見出し画像

GESARA達成に向けての日本人の役割について


みなさん、こんにちは。
今日も私の記事にアクセスいただき、
ありがとうございます。

今回は、愛と光の世界の構築における、
日本人の果たす役割というテーマで、
話を進めていこうと思いますので、
よろしくお願いします。


闇の作った支配の仕組みを見抜くというのが、
昨年の冬至までの課題だったのではないかと思います。

みなさんは、おそらく達成しているでしょう。
だから、例の病気のことは、
まるで関心が無くなっていることでしょう。
みなさんのタイムラインからは消えています。

私にとっても、例の病気は、
一昨年の四月から、とっくに消えています。
今でもぶんぶんと蠅のようにうるさく飛び回っていますが、
私は完全に無視しています。
だって、そもそも病原体そのものが架空ですから。
架空とは、実在しない、存在しないこと。

不安や恐怖を煽り、こちらの波動を下げるというのも、
闇の常套手段だということも知りました。
それも大きな目覚めではあります。

闇はもはやなりふり構わず煽ったり、
メディアをフル活用して波動を下げようと躍起になっています。
自暴自棄とでもいいましょうか。
誰が見たっておかしいよねと思うような嘘を吹聴しています。
プロパガンダの体すら成していないようにも見えます。

実体としての闇(DS)は、
物質界での力(強制力)をほとんど失っていますので、
自分たちに都合のいい幻影(ホログラム)を信じさせることでしか、
為す術(すべ)は無いといった状況でしょう。

しかし、まだまだ油断ならないのが、
闇の高次元の存在です。
銀河連合の皆さんが、駆逐してくださっているのですが、
取り除いても取り除いても、
どこからか別の存在が現れて、
私たちのアセンションを妨害しているそうです。
実体のない精神界で、次元をまたいで暗躍しています。
銀河連合も把握し切れていない闇の洞窟か何かに、
じっと隠れていて、隙を見ては現れます。
闇の存在ですから、かくれんぼが得意なのでしょう。

そんなこんなで、EBSがどんどん先延ばしになり、
GESARAの進行が、
やや遅れてしまっているという原因にもなっています。

闇の宇宙人たちは巧妙に私たちの自由意思に介入してきます。

具体的には、私たちの記憶に残っている、
過去のトラウマや失望や後悔といった、
ネガティブな感情の隙を突いて私たちの内面に入り込み、
魂の波動を下げるといった動きをしています。

非物質界(精神界)でのやり取りですから、
私たちには複雑怪奇に思えることではありますが、
避ける方法はあります。

以前の記事にも書いたと思いますが、
大切な事なので繰り返します。

まずは、
自分のネガティブな感情にフォーカスしないことです。

自分の辛い過去、
思い出すと、気分が暗くなる過去と、
きっぱりと決別しなくてはなりません。

残念だったこと、
後悔したことなどもスパッと切り捨てるとよいでしょう。

これはとても困難な課題でしょうが、
それらにフォーカスすればする程、
あなたの波動は下がります。

波動が下がったあなたの魂に、
闇の者(魂)は易々と侵入し、
まんまとあなたを思い通りにしてしまいます。

嫌なイメージが突然現れることもありますが、
現れてもいいのです。
すぐにそれを消して、別のイメージ、
できれば、楽しいイメージを思い浮かべます。
ちょくちょく嫌だった場面が出て来ても、
そのたびに、ぱしっと打ち消します。

これは、訓練と言ってもよいでしょう。
何度も出しては引っ込めることを繰り返せば、
次第にそのイメージに慣れて、
深刻度が減少し、軽くなって来るでしょう。

そら、また来た。
はい、はい。消えましょうね。
というような感じで訓練していますと、
過去のタイムラインが変化して、
重いものから軽いものに変わります。
辛さや苦しさが消え、
別の明るく楽しいタイムラインとなるでしょう。

そうなれば、今を目一杯楽しく過ごし、
明るい未来を思い描くようになりますから、
あなたの波動はぐーんと上がるでしょう。

過去のトラウマなども、
そのようにして、乗り越えると、
あなたの霊格も確実に上がっていると思います。

そして、あなたが大切な光の存在であることを自覚してください。
日本人精神を持った、かけがえのない魂であるということ。

ここだけの内緒の話ですが、(笑)
実を言うと、私は、シリウス系のスターシードのようです。
半年くらい前にそうだと気が付きました。

今の地球には2億人ものスターシードがいると聞きましたが、
シリウス星系からの魂の特徴は、
やたら、人の為に働くのがとりわけ好きなんだそうです。
人が喜ぶ顔を見るのが何よりの楽しみなんですね。

私は現在3つの仕事をしていますが、
そのすべてにおいて、
人を楽しませる、人に喜んでもらうことを主眼に置いています。
私と付き合って、損をしたという人はひとりもいないでしょう。
時には、愛の無い人にも奉仕することがあります。
なぜこうもお人好しなんだろうかと、
自分に嫌気がさしたこともたびたびでした。

その理由が、半年前にようやく理解できました。
なるほど!自分はシリウス系のスターシードだったんだ。
と、なっとく。

分かったからには、とことんその道を進みましょうって、
今は思うようになって、何だかすっきりしています。
心の迷いがほぼ無くなりました。

朝、窓を開けると、空にたくさんの雲の群れがいることが、
この頃、特によくあります。
明らかにクラウドシップだと分かるものが、
空におびただしい数で浮かんでいるのです。
思わず、笑ってしまいます。

そんな日は、たいてい何らかの理由で、
私の波動が下がっているようです。
それをちゃーんと見て下さっていて、
大丈夫、こうして宇宙の仲間が見守ってるからね。
と伝えてくれているんだなあとうれしくなります。
たぶん、シリウス星系の宇宙船団でしょう。

それで、私の波動が上がっている日は、
クラウドシップは、ほとんど姿を現しません。
あれ?今日はぜんぜんいないなあ。
今日の俺は、波動アーップ!なんてね。

迷いが完全に無くなって、
波動が更に上がれば、
クラウドシップのホログラム越しに、
本物のUFOの銀の船体を見ることになるかも。

ちょっと脇道に逸れました。

話を日本人に戻します。


大昔、創造主一族が日本人を造って、
地球上に住まわせました。
愛と光の地球にするためです。

世界中に日本人が配置されました。
例えば、エジプトの有名なスフィンクス。
顔の一部が壊されていますが、
あれは日本人の顔だったんだそうです。
日本人だとバレないように、壊したんですね。
他にもいくつかの遺跡に顔が壊された像があります。

やがて、闇の宇宙人がやってきて、
私利私欲が無く争いを好まない日本人は、
地球支配の邪魔になると考えました。

そこで、支配しやすい人間種を作って、
日本人の追い出しにかかりました。
徐々に地球上の日本人は追い詰められ、
現在の日本列島に封じ込められてしまった。
というのが実情だったようです。

創造主は、日本人に様々な文化を教えました。
そのひとつが、いわゆる多神教です。

多神教というより、
山や岩や大木といった様々な自然物を神として敬うことで、
それらと同化して、自らも創造主であることを、
確かめていたのだろうと思います。

特定の神だけをあがめることはせず、
どの神も同じように敬います。

仏教が入れば、大仏を作る。
キリスト教が入れば、クリスマスを楽しむ。
といったように、それぞれの宗教に寛容でした。

宗教はやがて、
闇に利用されるだけの存在となりますが、
日本人精神に内在する神は、自然神と同一化された、
自分神という形で、継続しています。

宗教ばかりでなく、人種を含め、
すべてに寛容なのが、日本人の魂です。
奢(おご)ることなく、自慢することもなく、
優位に立とうという考えも持ちません。

他者をコントロールして、
自分の利益のみを考えるような、
邪悪な発想は、闇の者が考えることです。

誠実なので嘘をつくこともありません。
嘘をつくのが得意なのも闇の者たちです。

私たちの日本語は大いなる言霊を持ち、
光のエネルギーを発しています。
日本語に習熟し、
日本語で情報を発信することで、
高い波動を世に供給することになります。

利他の精神ですから、
常に他人のことを思い遣ります。
自分だけがよければいいというのは、
利己の邪悪な精神です。

GESARA後の五次元の地球は、
次第に光の勢力に覆われていくでしょう。
昨年の冬至から、この2022年は、
光・愛・善の勢力が更にぐぐーんとパワーアップして、
目覚めた人々が大手を振って活躍するようになりました。

闇の勢力は、そうはさせまいと、
最後まで諦めることはないでしょうが、
光の勝利は、既に数年前から確定していることです。
さまざまなイベントを通して、
ひとつ、またひとつ、闇から光への転換が行われています。

地球上のこと、人類のことについては、
ホワイトハットやアライアンス軍が駒を進めています。
もはや、逆転などあり得ません。

宇宙についてのたたかいは、
光の銀河連合が闇の宇宙人たちの掃討作戦を行っています。
また、様々な地球人への悪影響を阻止し、
地球を浄化する作業をやってもらっています。

このところ、自然が急速に回復しているのを実感しています。

闇から光への大転換の過程で、
私たちのような目覚めた日本人の役割は、
ひじょうに大きいと思います。

私たちの意思、集合意識を、
愛と光の日本と世界にしっかりとフォーカスしましょう。

お金を奪われず、お金に困らない社会。
犯罪やテロや戦争の無い社会。
嘘で人々を洗脳することのない社会。
そのような私たちが願う日本と地球のあり様を、
具体的に想像し、意識をその方向へ焦点化すれば、
必ず現実化していくでしょう。
今は、そのようなタイムラインに完全に入っています。

宇宙の法と法則は、
自由意思の尊重と因果応報です。
何人たりともこれらから逃れることはできません。
そのことを常に念頭に置いて、
黄金時代への到来を想像することが大切です。

今回の話は以上です。

ルンルン気分でお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?