見出し画像

銀河連合特使が来日されます

みなさん、こんにちは。
今回は、エレナ・ダナーンさんのお話です。
いつものように、直感による推論です。

エレナさんが、2024年5月19日に来日講演会をされる予定です。

https://youtu.be/7t2lfeLb_lk

かなりビッグなイベントだと思いました。

エレナさんは、銀河連合特使です。
銀河連合の司令官の一人であるソーハンさんと、
直接コンタクトを取っておられます。

光意識の人々の中では、かなりのビッグネームです。
それゆえに、闇側から攻撃があるかも知れません。
日本には、DSの残存勢力がまだまだ数多いと思われます。
それを承知の上で来日されるのですから、
おそらく、ある程度、闇の危険人物、危険な組織が、
アライアンス軍の大掃除によって取り除かれたのではないか。
ということは、想像に難くないと思います。

講演会の成功を心から願っています。

エレナさんは、宇宙ニュースステーションという動画を配信されています。
マータさんが翻訳されています。
下の動画は、2202年5月14日配信の♯30です。

https://youtu.be/MsBmNRzHcac

この動画の中で、金融システムの話をされています。
2年前、南極で、地球アライアンスと闇側の金融エリートたちが、
会議を行い、エリートたちが金融システムのキーコードを、
アライアンス側に渡さなかったそうです。
つまり、闇側は、降伏せずに、抵抗を続けることを選択しました。
おそらく、それが理由で、QFSは導入されたものの、
闇側の金融システムは、全面解除とはならず、
完全に安全なQFSにはなっておらず、
一部の銀行では、闇の金融システムが続いている可能性があります。

例えば、日本でも、いくつかの銀行では、
闇のシステムが稼働中であるかも知れません。
カードローンや少額個人投資を勧めていたりもしています。

闇も、量子コンピュータを所有していて、
おそらく、それを使ってのことでしょう。
アライアンス軍は、世界各地にある地下の、
量子コンピュータ施設の破壊を続けています。
すべての闇意識の量子コンピュータが消え、
金融エリートがすべて逮捕されてからでないと、
RVやGCRなどの本格的な金融改革を安心して行うことはできません。

光の勝利は確定しているので、
闇の大掃除は必ず成功し、QFSは完全に光側になると思います。

もう一つ、エレナさんが大切なことをおっしゃっていました。

「古い機能していないシステムにノーと言っていくのです」

例えば、ワクチンを打たない人々がいました。
これは、古いシステムへの抵抗です。
毒性ワクチンを無害な生理食塩水と入れ替えた医療関係者もいました。
これも、古いシステムへの抵抗です。
それによって、DSの企みは事実上失敗しました。

DSの次のキャンペーンもいくつか用意されていましたが、
多くの人々は、それらに反応しなくなっています。
目覚めてはいないまでも、彼らの陰謀が、
薄々分かってきた人々が増え続けているのだと思います。

電気自動車の企みも、太陽光や風力発電の企みにも、
反応しなくなってきました。
地球温暖化という大ウソは、もはや通用しません。

政府は、古いシステムとなりました。
もはや、機能不全となっています。
それは、令和デビューさんの動画からも推測することができます。
闇側から光側へ移行した警察組織がアライアンスとなって、
大量逮捕を進めています。
地方では、アライアンスの軍用機がひっきりなしに飛び交って、
逮捕者を、収容所に移送していると思われます。

大量逮捕が首都圏ではほぼ終わり、
安全を確認したからこその、今回の、
エレナさんの初来日となったことはまず、まちがいないでしょう。

古いシステムであっても、残存勢力は、
メディアを目一杯利用して、機能不全を隠そうとしています。
隠すばかりでなく、性懲りもなく、
私たちへの金融的な搾取を増やそうとしています。
増税が、私たちの波動を下げるのに強力な方法であることを、
彼らはよく知っているからです。

古い幻想となったシステムから、
恐れを抱くような情報があったとしても、
エレナさんがおっしゃっているように、
笑って、笑い飛ばして、波動を上げていくようにしましょう。

前回、紹介したマティアスさんも、
笑いが大切だと言われていました。

1.笑いながら、
2.大きく息を吸い、
3.ありがとうと言う。

これで、波動は上がります。

笑顔のまま人と接すると、
その人も、高い振動数の影響を受けて、
幸せな気分になるでしょう。

笑うのが難しいと感じたら、
手鏡を見て、笑顔を作るとよいと思います。
私も時々、そうしています。(笑)
窓から、美しい自然を眺めると、
笑うことは、そんなに難しいことではないことに気が付きます。

ということで、今回はエレナさんから得た、
貴重な情報を私なりに補足させていただきました。

ご閲読、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?