見出し画像

GESARA前後のいろいろな動きや出来事など


みなさん、こんにちは。

今回は、いくつかの話題について、
アトランダムに語っていきたいと思います。
楽しんで読んでもらえれば、幸いです。


世の中の動きが、いよいよ慌ただしくなってきました。
クライマックスを迎えつつあるようです。

この大きな動きは、ネット情報によれば、
12月のクリスマスまでには終了するということです。
具体的な日程が出てくるのは、大抵はあまり当てになりませんが、
夢や希望を抱くことが大切です。
時期はズレても、そういう方向へと物事は動いて行きます。

光は勝利しています。
現在は、勝利を完璧にするために、
Q軍のみなさんが、奮闘されています。

ほんとうにありがとうございます。


最近、かなりビッグな情報がありましたね。

みなさんもご存じのように、
スターリンク衛星は既に稼働を開始しています。
10個前後の衛星があるんだそうです。

スターリンク衛星の役割は、
QFS(量子金融システム)と、
QI(量子インターネット)を実働させることです。

ポータルは出来上がりました。
スターリンク衛星のメインコンピュータは、
もちろん、量子コンピュータです。
処理速度は、従来のコンピュータの数千万倍から数億倍。
ということですから、衛星が数個あれば、
世界中をカバーするそうです。

実際に私たちが使用するには、端末のディバイスが要ります。
そこで、世界連邦政府(仮称)は、
Qフォン(仮称)を現在製造中だとか。
70億台作って、世界中の個人に無償で配布するとのことです。
夢のようなお話ですが、これも、そうなってほしいと思うことで、
数年以内には、実現するのではないでしょうか。

接続料や、プロバイダ料金はありません。
無料でインターネットができます。

主たる機能は、量子金融システムにアクセスできること。
そして、量子インターネットに繋(つな)げて、
私たちが必要とする情報を得ることです。

QIは、宇宙とも繋がっていますので、
他星系の人々、つまり宇宙人と交流することもできます。
宇宙人と友達になれば、
UFOに乗せてもらって、宇宙旅行を楽しめるでしょう。

みなさんは、どこへ行ってみたいですか?
私は、取り敢えず、火星かな。(笑)
ごく一部ですが、すでに地球人も火星に行っているようですね。

Qフォンには、物理的ナンバーキーが付いている機種もあります。
私は根っからのガラケー派 (笑)なので、これは嬉しいですね。

現在製造しているのは、ドイツとイギリスですが、
日本も大掃除が終わったら、作り始めると思います。
モノづくりの技術力は世界でもトップクラスですので。
機能美にあふれたQフォンを作るのではないでしょうか。


地球をステージとした、
史上最大の演劇は、最終章となりました。

目覚めた皆さんは、思い描いたことが、
不思議にも実現することが増えているのではないでしょうか。

意思のエネルギーが、
5次元地球の波動エネルギーによって増幅されて、
意思が現実を作りやすくなっているからだと思います。

空には、多くのクラウドシップをよく目にするようになりました。
クラウドシップというのは、
雲でカモフラージュしているUFOのことです。

銀河連合などのUFOが大量に地球に来ています。
もちろん、光の宇宙連合の方々で、
地球の大変革、地球人の大覚醒の様子を、
興味津々と見守っておられるようです。

この頃では、何だか、もう我慢できない。
といったふうで、雲の端を尖らせて翼のように見せたり、
消えたり現れたりして、存在をアピールしています。
私も、何度も目撃し、クラウドはもういいから、
本物見せてくださいな。と、お願いしているところです。(笑)

宇宙評議会から、銀河連合に対して、
シップの地表への着陸が許可されたんだとか。
いよいよですね。

ゴールは間近です。

カナダのロマーナ女王は、
世界中の政治家の99%は、既に逮捕されていて、
今、マスコミに登場しているのは、
影武者、クローン、ゴムマスクなどであるとおっしゃっています。

闇側は、負けは認めないでしょうから、
最後の砦であるマスメディアを死守しているようです。
特に日本は、背水の陣であるかのような抵抗具合です。

ネットニュースでも、しきりと例の病気関連の話題を、
性懲りもなく報道しているように見えます。

私は、昨年の4月くらいから、
あの病気の病原体は嘘だなと直感していました。

それ以来、極めて平穏に暮らしています。
そして、5次元の波動となった地球を、
楽しみながら、劇場中継を眺めています。
ほとんどが、シナリオ通りでした。

クライマックスは、すぐそこに迫っています。
というか、今がそうなのかも知れません。

いよいよ世界緊急放送が流れるのでしょうか。

みなさんも私も、内容はかなり分かっていますので、
内容そのものについての興味はあまりないでしょう。

それよりも、その後の、
地球連邦政府の動きが気になるところです。

どういう人々が各国のリーダーシップをとって、
GESARAをどのように進めていくのか。
私の関心は、もっぱらそこにありますが、
まったくの暗中模索状態です。
さっぱり見当もつきません。

私が日本のリーダーになってもいいのですが、(笑)
守護霊の数が少ないので、無理みたいです。あはは。

日本も共和国となって、
愛と光の新しい国を創っていくのですが、
大枠は分かっていても、具体的な内容や方法は、
まだまだ想像の域を出てはいません。

いずれにせよ、大いに楽しみではあります。


急激に気温が低下してきました。
免疫力を高め、感染症にならないようにしましょう。
今年の冬は寒いそうです。

見落としがちですが、身体が冷えると、
免疫力が著しく落ちます。
なりふり構わず、温かくなるようにすることが大切です。


私がよく見させてもらっているブログや動画には、
大量逮捕についてのいくつかの情報がありました。

日本でも、もう1年以上大掃除が続いています。
まずは、リーダー層から始まりました。
それは、昨年で終了し、年が明けてから、
準リーダー層に捜査の手が伸びて、
現在は、その下の層に及んでいるとのことです。

巨大な米軍所有の囚人船が、
横須賀の港で数多く目撃されています。
少なくとも5隻、多くて15隻との情報もあります。

軍事作戦ですから、実態は私たちには秘密にされているので、
あくまでも想像に過ぎませんが、
上空を軍用機が通常ではない数、飛び交っていることからも、
大量逮捕が着々と行われていると想像しています。

1千万人が対象だと聞いて、驚きましたが、
しばらくすると、2千万とか、数千万といった、
とんでもない数をほのめかす情報もあって、
10人に1人どころではないといった数字になっています。

この数字からも、
日本の闇の深さが計り知ることができるというものです。

日本人でない者が大半を占めているようですが、
中には、闇に協力している、あるいは、
協力させられていた日本人もいるとのことでした。

同調圧力に弱い日本人にさせられてきましたので、
仕方のない話ではありますが、
これからは、おかしいと思ったら、
断固拒否するという意思を示すことが必要です。
そうでないと、あなたも逮捕の対象者になるかも知れません。(笑)

いや、笑い事ではありませんね。
かといって、恐れや不安は抱かないことです。
波動を下げてしまい、闇がよろこんでしまいますから。

約1億2千万というのが現在の日本の人口で、
これも、当てにはなりませんが、
仮に真実だとすると、大量逮捕のあとは、
1億を切って8千万人くらいになるかも知れませんね。

でも、大丈夫。
目覚めた日本人が3千万、いや1千万人もいれば、
日本人による日本人のための愛と光の共和国ができて、
日本は、世界の精神的リーダーになるでしょう。

今は、その過渡期にあるのですが、
数が数だけに、私たちの周りの人、親戚や友人にも、
逮捕者が出てしまうことは十分に考えられます。
実際に、私の周辺でも、あれ?あの人は見かけなくなったな。
という人がぼちぼち発生しています。
ぜんぜん連絡が取れなくなった人もいます。

メディアは絶対に真実は報道しませんし、
軍事機密なので、逮捕する側も報道しません。
なので、周りの現実に注意を払い、
直感によって判断するしかありません。

あまりにも数が多いので、数か月はかかるだろうという予想です。
来年の1月一杯くらいまでは逮捕が続くのではないでしょうか。

いずれにせよ、大量逮捕が終了しないことには、
日本に、ほんとうの光が輝くことはありません。

アライアンス軍の皆さん、ほんとうにお疲れ様です。
大変でしょうが、日本の明るい未来のために、
ご奮闘をよろしくお願いします。


ということで、今回のざっくばらんなお話はこれでおしまいです。

体を温めることに留意して、
明るい未来に焦点を当てつつ、ルンルン気分でお過ごしください。

ご来読、ありがとうございました。

あなたに愛と光のエネルギーが降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?