見出し画像

雨の中の送迎!

こんにちは!😌ちいです!

今日もほぼ定時で上がれました🙌職場の先輩が年齢近いということもあって、、優しい方が多くてほんとに助けられております!

今日の仕事の事ですが雨の中の送迎について書いていこうと思います!

デイケアだとバスの送迎があるのですが、雨だとカッパを着て、利用者さんに傘をさしたり、降りるステップが滑りやすいので、最新の注意を払わなければなりません🥲🥲

いつもは先輩が傘をさして送迎をするのですが、ひとりで行いましたーーー!利用者さんの、足元などに配慮ししながら、乗り降りしました🙌

注意するべき所が沢山あったので気配りがたいへんですね🥲

明日からも頑張ります😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?