印象

1週間前に、夢夢夢ライブのおかげで出た勇気で送った最後のLINEが最後にならず、なんだかんだでいまも続いてる。


終わりだと思ってたのに続いてて、まあ会うことはもうないかも?と思ってたのにまた会うことになったり、どういう風の吹き回しなんだろ?


わからんなあ。


友達が、私が印象悪くなかったって伝えたからかな、って言ってたけどそうなんだろうか。



だとしたら私の印象も、そう悪くはなかったってことなのかしら。


初対面で私と盛り上がれた人なんて、今まで記憶にないわけだから、印象悪くて当たり前よね。


みんな初対面の人と盛り上がれるのすごい。


まあそんな感じなのに、無いなって思われなかっただけよしとしよう。


友達と友達の彼氏と4人で会うから、また初対面の人に緊張しなきゃだけど、勇気出して行こう。


好きになるかはわからないけど、許せないとこはまだ見つかってないし。


いい方向に進むといいんだけど。


いやでもそれ以降はだいぶ遠くに行くらしいけど?


いやー、難しい。


福岡の人だったら、とか思っちゃうよねー。


まあ、なるようになるか。


身を任せよう。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?